嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

郵便を待つ

昨夜の豪雨から明けてもまだまだ来る大雨警報。
この雨、なかなかのしぶとさ。

午前中は郵便局の再配達を待ちつつ、
家事やら仕事の書類やらを片付ける。

この休みに済ませておかねばならぬ仕事関連で必要な買い出しも有る故、
降り止まない雨と来ない郵便が非常にもどかしく(わがまま)

とにかく郵便が来ない限りは身動き出来ん。
今にも家から飛び出して行きたい気持ち(せっかち)


郵便が来て改めて始動。
各種買い物を済ませて帰宅。


日差しが戻って来たので洗濯物を外干しに。



母宅へと移動し夕ごはんの支度を。


メインは鶏ごぼうバーグ。


ヤングコーン。
手前がグリル、
後方がスチーム。


なめこと豆腐・ミツバのお味噌汁と共に。



ばあちゃん(母)が、
福丸のTシャツの裾上げをしてくれた。
可愛いなぁ。。。




リズムボーイさん(id:rizumboy)ブックマークコメントありがとうございます。

いや〜昨日から今朝にかけての暴風雨は酷かったですね。
在宅勤務で大正解です。
在宅勤務不可能な私はずぶ濡れでしたw