嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

午前中からバタバタしとります

uribouさん(id:uribouwataru
ブックマークコメントありがとうございました。

きゅうり男さん(id:kyuuriotoko
kajirinhappyさん(id:kajirin1
コメントありがとうございました。

〝うにのような豆腐〟はどうやらセブンでも購入出来そうです(ソースはスマニュー)
是非ともお試し下さい。
オススメ、めっちゃ美味しいですっ!w






昨夜の夫婦夕ごはんは、


皿うどん尾道父さん母さんからいただきました巨大椎茸焼きでした。
やはり夫と食べると美味しくて食が進みますね🎵



明けて今朝。


昨日テニス帰りに夫がお土産で晴れパンの「生チョコ食パン』を買って来て下さったので、


夫朝ごはんには、
リクエスト通りトーストしてお出ししてみますた。




嫁今日は、
午後イチから会社の上司と前現場に行かなくてはとかとかありまして。
午前中から家事やら買い出しやらバタバタ〜。