嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

特権を活かして

昨夜夫は23時半を回ってからのご帰宅。
毎日遅くまでお仕事ご苦労様です。
お疲れ様でした。


夕ごはんはハヤシライス。


そうこうしている間に時刻はAM0時に。

…と言う事で、2月14日。


ハッピーバレンタイン!


同居している特権で無事に誰よりも早く夫にチョコレートをお渡しする事が出来ました。

嫁現在休職中にて、
全く凝ったプレゼントは出来なんだ…(no money)
ごめんだお凹

とりあえず夫が好きなガーナミルクチョコと、
「貰ってどするんな?」って感じの自作・まんぷくブースカ)のアップリケを。





明けて今朝。
本日の夫お持たせ弁はコチラ。
オム。





今日も冷たい雨でした。


梅も凍えておりまする。
ガクブル…(寒)



uribouさん(id:uribouwataru
ウーロンさん(id:ice_uuron)
ブックマークコメントありがとうございました。

g13longkillさん(id:g13longkill
kajirinhappyさん(id:kajirin1
さっかりんさん(id:misami-33
コメントありがとうございました。