嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

8月17日〜18日の食事記録ナド。

8月17日・夫お昼ごはん。


レンチンパスタとバタートースト。



8月17日・夕ごはん。


鶏胸肉とセロリの塩炒め。


コーン・ズッキーニ ・ギョニソのマヨチーズ焼き、ゴーヤのツナ和え。



8月18日・夫朝ごはん。


TKG。



嫁、公休日につき近所のスーパーへ買い出しに。

道々な〜んだか嫌な事ばっかり考えてしまったな。
嫁の気分に合わせるかの如くお天気は弱い雨から雷雨(雨強目の)へと。
長靴履いていたのに靴下ビッシャリ。



8月18日・夫お昼ごはん。


スーパーのパン屋さんで名物カレーパンとフィッシュサンド。

パン2つでは足りない場合の保険に、
夫大好物のケーキドーナツと食べたがっていたサラダプリッツも用意。


会社の上司から9月からのシフトについて連絡あり。
貰った電話で申し訳なかったけれど現在通院治療中である事を思い切って話し(話すかどうか凄く迷っていた)、
先輩の代わりに月〜木4連勤はするが、
どうしても体調がおかしくなりやすい(迷走神経反射みたいになってしまう)金曜日の午後勤から外して欲しい旨をお願いしてみた。

まだどう転ぶかわからないが、
とりあえず話せた事は良かった気はする。





リズムボーイさん(id:rizumboy
kajirinhappyさん(id:Kajirin1
ブックマークコメントありがとうございます。

なかなか皆さまのブログへ訪問出来ずごめんなさい。