嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ご無沙汰しておりました

突然にブログを長期間放置し早数ヶ月。
実はチト厄介な病に悩まされ現在に至る感じです。

以前よりボチボチ通院投薬治療はしておりましたが、昨年12月からは医師の勧めで本格的に『自宅入院』のような感じでお仕事からも離れ完全休養しておりました。

最近では徐々に食欲も増し、
一時は最低37キロまで減ってしまった体重もそれなりに?かなり?戻りつつあります(てか絶賛増量中です、テヘペロww)

先週会社との面談にて、
3月中旬を目処に1人現場への移動復帰も決定致しました。

と、言う事で…

そろそろ元気出して本格的にブログも再開して行きたい所存!!



療養中お守りとして常に嫁ポケットの中で励ましてくれた、


まんぷく


凍える嫁のお腹を温め続けてくれた夫プレゼントの、

『ほとけ』(湯たんぽ・カイロ入れ付きぬいぐるみなんです🎵)


そして、父母・母。


そしてそして、何よりも夫。

散々ウジウジわがままばかり言って、
沢山迷惑を掛けてごめんなさい。
支えていただき本当にありがとうございました。





放置期間も沢山のコメントをいただきました。

uribouさん(id:uribouwataru)
acoさん(id:sayonaradorami)
きゅうり男さん(id:kyuuriotoko)
neilchikuwaさん(id:neilchikuwa)
…&more。

とても励みになりました。
ありがとうございました。

またご訪問いただけたら嬉しいです🎵
宜しくお願い致します。
ぺこり。