嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

だいぶサボっておりました

前日シフトの件で先輩②に絡まれ、
案の定睡眠不足。
ここんとこ治っていたのに、
出勤時には息苦しさと眩暈、手の痺れ。
マズイ。

ハァハァとしながらも何とか始業には間に合い、
1人で現場に入ったらサクサク作業だけは出来たから良かったよ。マジで助かった。


再び燃え殻で帰宅。
家事をしていたら夫よりLINEが。

どうやら本日お持たせしたお弁当が傷んでいたらしく…ホントごめんなさい。
あぁ、全く何してんだか。凹むわ。


と、ココまで下書きしておいて、
放置かましておりますた。
ダル重でやる気出ず。
またチョイ不眠復活気味でして。
やれやれ。

でもちゃんと通院し、
お仕事も行ってますよー。




8月23日・夫夕ごはん。


回鍋肉と、


塩辛の和風ポテサラ。





8月24日・夫夕ごはん。


ミートソースライス。




8月25日・夫朝ごはん。


ギョニソ卵丼。


8月25日・夕ごはん。


チキンステーキ。




8月26日・夫朝ごはん。


バスクチーズケーキ風トースト。


8月26日・夕ごはん。


こてっちゃん定食。

と、撮り忘れもありますがこんな感じです。




嫁がブログを数日サボっている間に、
峯岸みなみちゃんご結婚おめでとう(結構好き)


我が家のみぃちゃんも祝福しております。


そして何気にりゅうちぇるの離婚には驚いた。
ビジネス的に全くメリットは無いと思われる故、
強力なガチを感じてしまったなぁ…。
ともあれお子様とぺこちゃんに幸あれ(祈)



kajirinhappyさん(id:Kajirin1
さっかりんさん(id:misami-33
ブックマークコメント・コメントありがとうございます。