嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

チャック全開

再び夫のご帰宅が遅くなりましたので、
今日の記事は昨夜の夫夕ごはんから。


プルコギ丼定食でしたー。
ビックリする程の大好評にて瞬食ですた(幸)



明けて今朝。


夫の朝バナナ等を出してから、

水曜日。
いざ、出発。


雨降り。
新しい傘おろしてみた〜🎵





職場にて。

帰り掛け背後に派遣先の職員さんの気配を感じ、
咄嗟に、

嫁「お先に失礼しま〜す!」

いつもの感じでご挨拶すると、

「はい、お疲れ様でした〜。リュックのチャックが開いているけど大丈夫かい?では、行ってきまーす!!」

嫁「行ってらっしゃいませ〜」

よくよくお姿を確認したら…

あら、やだ!
社長さんですた〜w

教えて下さってありがとまーす(恥)

リュックのチャックをしめて、


無事帰宅。

鳩のお宅の上を、
今日はツバメがめちゃくちゃ飛んでおる(謎)