嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

全てのリクエストにお応えした夕ごはん

さて、夕ごはんの支度を。

今夜の夫夕ごはんのメインは昨夜から約束していた…


f:id:yomechang:20220415200215j:plain

バーキンのワッパーJr.
期間限定で現在1つ200円なんだおっw
(嫁は家にあった残り物でお先に夕ごはんいただいちゃいましたw)


これだけではあまりに不健康なので、


f:id:yomechang:20220415200400j:plain

尾道父さん母さんからいただいたほうれん草を使ってホットサラダ的な物に。


PM20時半・夫ご帰宅。
今週は体調が最悪な中、
ホントお仕事お疲れ様でした。ぺこり。


帰宅を待ってコチラもリクエストだった、


f:id:yomechang:20220415204245j:plain

ポテトも揚げました。



ではでは、全てのリクエストにお応えした夕ごはん。


f:id:yomechang:20220415204321j:plain

召し上がって〜。

※さすがにバーガー3つは多いので2つで我慢していただきましたw(残り1つは明朝にでも召し上がってね)