嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫、ビジカジにするってよ

AM9時半・夫婦でお買い物兼ウォーキングへ。


f:id:yomechang:20211204160556j:plain

顔馴染みの猫様にお見送りされ、
ひとつ隣の駅・鴨宮まで。


本日のテーマは夫用通勤着の購入。

ある程度のカジュアルダウンが推奨されております故(最近ではビジカジとか言うんすな)、
逆にキッチリとスーツでと言うのも変みたい。


f:id:yomechang:20211204160659j:plain

で、あらかじめ下調べした結果、
とりあえずユニクロのビジカジラインで妥当では無かろうか?と。

気楽に着倒してクタビレて来たら買い直すくらいの感じでと。


また服装が変われば靴もバックも変わる訳で。
その他数店をぐるぐる見て回り大方揃える事が出来てホッとしたわ🎵


f:id:yomechang:20211204163054j:plain

お腹が空いてロッテリア
夫は大好きなエビバーガーを食されておりました(嫁は海老アレルギーw)。


昼食後は嫁から夫へのクリスマスプレゼントを購入しにスポーツ用品売り場へと。
夫リクエストのフットサルボールも無事に購入。

スーパーに寄り夕ごはんの食材を買い足して、


f:id:yomechang:20211204163414j:plain

f:id:yomechang:20211204163419j:plain

午後の風景を眺めつつ帰宅。


f:id:yomechang:20211204163506j:plain

じゃ〜ん。
本日の戦利品🎵

18,717歩・11.7キロのウォーキングとなりました。