嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

恐怖のLINE

「以前の方が凝ったお料理していましたよね??」との鋭い(バレちゃった?w)コメントをいただいたばかりだと言うのにさー。

お仕事の待機時間中、


f:id:yomechang:20211008163849j:plain

こんな恐怖のLINEを夫に送り付ける鬼嫁w
快諾してくれる優夫w

今夜も安定の手抜きdeath(毒)
嫁、急な日勤でクタビレちゃっただよ〜(おばあちゃん?w)



1週間の勤務完了。
宣言通りケンタに寄って、


f:id:yomechang:20211008164714j:plain

ふらふら〜っと、


f:id:yomechang:20211008164738j:plain

無事帰宅。








uribouさん、ブックマークコメントありがとうございます。

ケーキ美味しかったですぅ〜🎵
その思い出を胸にお仕事頑張れましたw(カロリー消費の為でもある?w)

奥様にケーキのお土産きっと喜ばれますよ🎵