嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

天気読み

AM5時45分・夫婦起床。

身支度を整えて、
AM6時40分・夫ご出勤。

行ってらっしゃい、お気を付けてねー。


お見送りしつつ不燃物をゴミ出し。

ホントにここから晴天になるのかしら?


嫁、お仕事から帰るまでの天気読みが出来ず、
本日お洗濯は部屋干しバージョンで。


出勤前・金曜日恒例の特別感モーニングな夫よりLINEが。


またまたまたまたまたのドトールジャーマンドッグ。
うむ、それも良かろうw


さて、嫁もボチボチ出勤準備を始めるか〜。
行きたくネw





japan-eatさん(id:japan-eat)、uribouさん(id:uribouwataru)、ブックマークコメントありがとうございます。


japan-eatさん。

浜ちゃんね、夫からのサプライズシュークリームにかなりテンション上がっていたご様子w


uribouさん。

ししゃもフライ、夫には念の為ウスターソースも出しましたが何もかけずそのままも全然良し!
又はタルタルもイケますよ🎵

シュークリーム、実は夫が数日前より「皮がガリガリのシュークリームがうんたらかんたら…」としきりに呟いておられまして(夫婦して甘党)
残念ながら田舎にはビヤードパパ無いのでねw
買って来てあげる事が出来ぬままで。
そしたら自らお土産に!(嬉)
美味しかった〜🎵
冷蔵庫にまだもう1つあるのを楽しみに今日働こうw