嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お腹減ったゲド軽目でね!とのオーダー

本日はお昼過ぎから夫の振替テニスがあるの。
で、早々に夫婦で食材+消耗品等々を買い出しへと(若干お早目の夫お昼ごはん準備も必要だしね)


こーゆーの関連は無くなる時期いつも一緒だし、
重くて嫁1人お買い物だと難儀なんよねぇ凹
夫に手伝っていただき買えて良かったわ〜。

ついでに金曜日クラッシュした夫お弁当用箸箱もGET出来て良かったわ〜。


帰宅早々、


あれま、激しい雨予報が。
傘を持たずに買い出し完了出来てラッキー🎵
(夫はテニススクールへの行き帰り大変かな?)



さて、夫お昼ごはんの支度をば。

「お腹減った〜」と言う割には、
「軽目にして〜」って言うしでさ〜(ま、テニス前だしね)


で、夫お昼ごはん。



皿うどん
召し上がって〜。
(※脇には夫大好物チョコバットが!てか、夫しか食べないw)



ごちそうさまのその後、
PM12時55分・夫テニスへお出掛け。

行ってらっしゃい、お気を付けてね。
遂に雨が降り出したので大きな傘で。




uribouさん(id:uribouwataru)ブックマークコメントありがとうございます。

テニスってマジ難っ!ですね。

最初にボールを受けたその瞬間から嫁、
「多分無理…」って思っていたかも。

とにかく重くて振り切れないが最大の理由かと。

ブッチャケそこまで運動音痴とは自分自身思っていなかったのでショック大w

でも今朝お買い物の道中に夫が、

「細々と好きな物を見つけて色々趣味が広がってホント良かったね〜🎵」

…みたいな事を言っておられたので。

嫁は10数年掛けて多趣味になっていたのかな?w(あれま?!無意識ww)