嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ソレ、時代の最先端か?

水曜日。
いざ、出発。


朝練待機中かしら?
今日は悪天だから朝練中止ジャマイカ


あ!猫様だ!!
猫様〜おはようございます🎵


ん〜イケズ〜w




職場にて。


休憩時間中、突然先輩②が…

先輩②「あたしゃ、日本はもっと入れ墨に寛容にならないと国際社会から遅れるばっかりだと思うんだよねっ!!(←海外旅行客に対する日本の宿泊施設等々の事を言いたいのだと察する)」

とか言い出しまして。
ホントこの手の話が好きよな〜(困)

バレンタインの時には、

先輩②「LGBTQや男女平等の観点から贈り物には参加しない!あたしゃ、時代の最先端を行きたいからねっ!」

とかさw

別に個人的にどんなご意見を持たれようともそれは全然構わないの。
だけどもあまりに突飛な事をいきなり話出しては周りに同意を求める物だからタチが悪い。

だいたいパートのおばちゃん達が事務所で議論する様な話題じゃねーわw
先輩①なんてマジのドン引きだったよ。

先輩②「タトゥーなんて上野だと(何故上野を例に出した?)直ぐ入れられちゃうんだよ。女の子だってしてるんだもん」

先輩①「いや〜それでも私は嫌だな。やっぱり」

先輩②「ファッションで今の若い子はみんな入れてるよ!」

先輩①「いや〜でも嫌。私は無理」

先輩②「やっぱり新しい感覚で居ないとこの先何も変わって行かないよ!ねぇ〜嫁ちゃん?」

嫁「私も個人的には嫌ですね。衛生的にも健康的にもどうかと思うし、合法のクセして非合法に見えてしまう所からしても無しかと」

先輩②「え〜あたしゃ良いと思うし、好きだよタトゥーは!!」←独特のしつこさ。

はいはい、わかりました。
ならば入れてどーぞww


で、しごおわ。


歩いて帰りました。


新築建築中の現場から聞こえてくる声。

「あーん、何だとテメー!」

「教えてやってんだぞ、ゴラーッ!!」

大工さんが罵り合いながら家を建てておられましたw



で、無事帰宅。



たかちゃんさん(id:y0a6t5er)、ブックマークコメントありがとうございます。

ガラモンなのかな?
リサイクルショップから来た子なのでピグモンとの違いがわからずごめんなさいw


我が家のダウンタウンです🎵