嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

双子のゾウ

水曜日。


夫朝パン等々用意したら(バナナの熟し方がエグイww)いざ、出発!


日傘を忘れ1度家に戻っても〜た。
それだけで汗かいた〜(暑)


あ、猫様みーっけ🎵





職場にて。

本日例の付き纏い小学生は現れず(平和)

その代わり今度は先輩②が嫁について回って離れず。

何でも昨夜観た動物番組が面白かった様で、
とにかくその内容を話したくて仕方ないみたい。

先輩②「チンパンジーってさ、頭いいんだねー。あたしゃ驚いちゃったよ!!」

嫁「幼児くらいの知能はあるんじゃないですか?」

先輩②「嬉しいと雑巾掛けするんだよ!あたしゃ1人で笑っちゃってさ!」

嫁「へ〜」

先輩②「あと双子のゾウってのも出ててさ!」

嫁「わ〜双子のゾウ産むの超大変そ〜」

先輩②「(大爆笑)あたしゃ珍し過ぎて、TV画面写メ撮っちゃったよ!w」


…って、作業中に一体何の話やね〜ん!!w



で、しごおわ。


で、無事帰宅。





japan-eatさん(id:japan-eat)、ブックマークコメントありがとうございます。

そら豆が若干育ち過ぎておりましたが、
あさりのお出汁を吸って美味しかったです🎵