嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ピンクは春日

火曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20220208105618j:plain

今朝は一面の雲で朝日は見えず。


f:id:yomechang:20220208110133j:plain

しかしながら少し前に比べれば、
同時刻であっても真夜中って程の暗さでは無くなり気持ち的に少し楽かも。





職場にて。



休憩中に先輩との会話。


先輩①「オミクロン感染者数減らないねぇ〜」

先輩②「だって芸能人なんて2回もかかってんのいるじゃん」

先輩①「そーだよねー」

先輩②「若林なんて子供生まれたってのにコロナに感染したから会えて無いんだってよ」

先輩①「あれま?!で、若林って?(誰?)」

先輩②「ホラ、お笑いの…(思い出せず、嫁チラ見)」

嫁「オードリー」

先輩②「そう!オードリーだ!!オードリーのピンク!!!」

嫁「じゃ無い方」

先輩②「へ?じゃあ〜ピンクの名前何だっけ?」

嫁「春日」

先輩②「そうだ!春日だ!!」



まさかオードリー『若林』の名前を知っていて『春日』の名前を知らず且つ、

『ピンクの方・春日』の名前を『若林』と勘違いしていると言うミラクルな会話でしたw



で、しごおわ。


f:id:yomechang:20220208113709j:plain

今日は通り掛かったら「にゃー🎵」
猫様の方からお声掛けいただきました(幸)


f:id:yomechang:20220208114026j:plain

で、無事帰宅。


さて、夫お昼ごはんの支度から〜。



リズムボーイさん、ブックマークコメントありがとうございます。

随分と遠くからおいでませ神奈川県ですね🎵
あ、我が家の夫も遠くからおいでませ神奈川県だったわw(広島県尾道市