嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

シン・ウルトラマン

AM6時半・夫婦起床。


夫朝ごはんは、
卵かけごはん+韓国海苔フレークで。


お洗濯完了し、
身支度を整えて、
AM8時少し過ぎ・夫婦でデートに出発!ふふっ。



猫様発見。
幸せな風景🎵


橋を渡り更に歩く歩く。


目的地に到着〜。
映画デートなの〜。ふふっ。


まずは座席の予約から。


さすが初回だけあり空いておるねw


で、観ましたわよ、


『シン・ウルトラマン

斎藤工ウルトラマンなら観るしかあるまいてw

いや〜面白かった!!
とにかく面白かった!!!
夫婦は感激し過ぎて…


夫はシン・ウルトラマンしおりを、


嫁はオモチャ屋さんにてシン・ウルトラマンソフビを各々購入w
あ、命名『たくみ』でーすw


感想を語り合いつつ、
電車にて小田原駅まで戻り、


夫より第3の誕プレ・メガネを買っていただき、


大好物のハンバーグもご馳走していただきました(マジで幸せの極み🎵)


で、無事帰宅。

15,940歩・8.2キロ。
歩いたなぁ〜。
さすがに足腰ブチ壊れましたが楽しい映画デートとなりました。

夫、ホントありがとね🎵