嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ベランダでやるなよ〜ぉ

とりあえず夫夕ごはんの算段は、


雑のド手抜きながら大方整いまして(切って揚げただけ〜w)



で、引き続きホットカーペットカバーの件ですわ。


コチラね。

あまりに忌わしくてビニール袋に入れちゃったYO!


確かに洗って乾いておりました。

駄菓子菓子だっ!!

何故か1部分が湿っており、
その部分を触れた嫁の手から強烈な悪臭が…。

その悪臭からして多分、
何らかの『尿』が掛かっておるらしい(経験的推測)
しかもついさっきっぽいのなっ!!(怒)

カラスなのか?と思って調べたら、
単独で尿だけ放出する事は無いんだってYO!

と、なると、

人間か動物よな?!

動物は飼育禁止!!(賃貸規約!当たり前だべ)
人間はベランダでオシッコすな!!(アタオカか?)

も〜さ〜どうしよ〜。
も〜さ〜ウチの洗濯機で洗いたくねーし、
使いたくもねーよ凹(てか、捨てたいんだが)

でもこのホットカーペットカバー、
尾道父さん母さんからいただいた大切な物で。
長年愛用させていただいていた品(悩)
夫に要相談だわねぇ。。。