嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

上司へ報告テレフォン

本日の夫お持たせ弁は、


コチラでしたー。


お昼休みの夫LINE。


お弁当はまずまずの様子でひと安心。

駄菓子菓子だ!

夫の体調はイマイチみたいね凹(嫁より遥に女子力がお高目故、気圧と湿度に敏感体質)
今夜はなる早で帰れたら良いなぁ…。




お洗濯部屋干しと夕ごはんの下拵え完了。

面倒くせーながらも上司に付き纏い小学生の件、
一報入れるべく電話。 



嫁「嫁です。上司〜お疲れ様です。チョットお耳に入れておきたい事が起こっておりまして…」

上司「え?!何よ…(作業ミスか?トラブルか?女同士の仲違いか?と完全にビビってる)」


カクカクシカジカ聞いた上司は開口1番、


上司「は?!えーっ!!何だソレよ?!(驚)」


でしたw
ウケる〜ww(そりゃそーだwww…ってウケてる場合では無いな!)



で、上司より。

●作業工程の完全入れ替えを先輩達と相談検討

●作業工程入れ替えが難しければ、その子が来たら作業が滞ってしまっても一旦オフィス内へ退避

●事態は把握したので派遣先から何か聞かれた際には必ずはフォローする


…との事。


その上で、
更にシツコイ付き纏いが続くならば先手を打ってこちらから小学校へ相談しましょうと(そこまでは絶対したくないよね〜とお互いの結論)


上司「嫁さんはお仕事中だしさ、誘拐犯とは疑われ無いだろうけど…一体何だろねソレ?!いや〜不気味だしさ、全く聞いた事無い事例だ(怖)」


…とな(まぁ〜異例中の異例だわな。とは言え奇跡の嫁だからなぁ〜ww)


はーい了解。
明日にでもこのご提案を先輩達に報告してみまーす。




goukakuigakubuさん(id:goukakuigakubu)、uribouさん(id:uribouwataru)さん、ブックマークコメントありがとうございます。



goukakuigakubuさん。

嫁自身熟考・そして先輩方のご意見を頂戴した上で、会社への報告案件となりました(そのくらい異様な雰囲気のアレなので…)

三度の再会は絶対にあってはならずなのですが(何たって通報になっちまうので…)、
彼には健やかなる小学生ライフを送っていただきたいと嫁ばあちゃんは心より祈っておりまするw


uribouさん。

ありがとうございます🎵
ホント、uribouさんお優しい〜(嬉)
ヤル気出るぅーー!!