嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

しおり

昼下がり。

以前から夫が本に挟む『しおり』を出掛ける先々で物色していたのは知っていて。

夫はこだわり深い人なんでね。

ご自分のお気に召した物をいつかご購入されるのでしょうよと思いつつ見守る事数ヶ月。

「おい、まだ見つからねーのかーいっ?!」

と、言う事で、


嫁が作ってみる事にしましたー(アイス食べながらねw)

裁縫も嫁老眼が進んでもーてさ、
以前とは同じ様には進まず大苦戦だYO!
何とか形になったかな?


やれやれ完成🎵と思ったら、
夕ごはんの時間じゃん!!(驚)


慌てて夕ごはんの最終準備をば。


夫が買って来てくれたタコキムチに合うように、
チェユクポックム(合ってるかな?)を。
ま、豚肉のコチュジャン炒め的な物ですね。


後は再びのキムチチゲなどなど。


ではでは、夕ごはん。


いただきまーす。

チェユクポックムはレタスに包んで食べるだと。
やってみて〜。



さて、何故こんなに夕ごはんを急いでいたかと言いますと、
夫、これからテニスなんざんすYO!


PM20時・行ってらっしゃい、お気を付けてね。

いやはや、明日は夫婦お互い通常勤務日っすわ。
夫、元気だなぁ〜w




japan-eatさん(id:japan- eat)、ブックマークコメントありがとうございます。

そですよね?
ソックリですよね?!w
小田原のダウンタウン誕生かな?ww