嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

美味しい事は良き事かな

急にハードな味噌ラーメンを食べたせいか?
夜中お腹の調子が悪くなり、
明け方までおトイレとお友達となってしまった嫁ですが…

火曜日。
肩痛が良くならず痛み止め飲んでからの、
いざ、出発。


霧雨。
想像以上に寒く、
もう1枚多く着て来れば良かったと後悔。


ブレックファースト猫様。

つくづく、美味しい事は良き事かな🎵

ライダーマンさん・リズムボーイさん・goukakuigakubuさんブックマークコメントを、

kajirin happyさん・g13longkillさん・edwalkさん・uriboさんコメントを、

ホント、ありがとうございました〜!!(幸)
嬉しかったYO!!

また、まとめてのコメント返しになってしまい大変申し訳ありません。ぺこり。



職場にて。

休憩中、先輩②が天然なんだか意図があるんだか、

「もう花見は行ったのかい?」やら、
「もう新しく出来た業務スーパーには行ったのかい?」やら聞いて来る来る〜ぅ。

あのぉ〜仮病でお休みいただいて訳では無いので、
普通に自宅にこもっておりましたが…ww



で、しごおわ。


無事帰宅。



さて、洗濯機回しつつ夫お昼ごはんの準備から。