嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お薬が効いて来ました🎵

AM6時半・嫁起床。
昨夜は何日振りだろ?
朝まで1度も目覚める事無く快眠(嬉)

(味覚以外は)マジで処方していただいたお薬が効いて来ている体感ビンビン。
体が驚くほど軽くなり動くのが楽になってるね〜。


AM7時・夫起床。
夫も花粉症用鼻スプレーが相当効いたらしく良く眠れたとの事。


洗濯機回しつつ夫朝ごはんの支度から。


f:id:yomechang:20220324084957j:plain

昨夜の余り物+α朝定食。
召し上がって〜。


からの可燃ゴミ出し。


f:id:yomechang:20220324085058j:plain

冷たい空気の中にも、
気温が上昇して来そうな雰囲気あり。


AM9時夫始業。
お疲れ様です。


嫁はお洗濯等々を済ませ、


f:id:yomechang:20220324114912j:plain

夫がお客様との会議へと入るタイミングで、
リハビリを兼ねたお買い物へと。


f:id:yomechang:20220324115014j:plain

スーパー前にて。
田舎にも関わらずかなりマニアックなガチャポンを発見。誰がやるん?w


そして帰り道。


f:id:yomechang:20220324115122j:plain

川は鯉の湯治場か何かなの?w


f:id:yomechang:20220324115321j:plain

お久しぶりの鷺様。


f:id:yomechang:20220324115339j:plain

ふんわり可愛らしいお花を愛でた後、


f:id:yomechang:20220324115406j:plain

非常にパンクな植物とも遭遇。
まさに辻希美加藤紗里くらいのキャラ差w


で、無事帰宅。
会議終わっておりラッキー🎵


少しばかり組長仕事。
配り物と回覧板を回した後、
夫お昼ごはんの支度へと〜。