嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

豚タンとろろ汁定食

本日の夫お昼ごはんは、


作り置きのカレーでした〜。
あまり美味しそうには見えませんが、
夫は秒で完食w


家事概ね完了後、
まだ本調子では無い嫁はゴロゴロタイムへと突入させていただいた次第。


気が付いたらもうこんな時間ね。
夕ごはんの支度をしましょう。

今夜は夫が「また作って〜」と度々言っていたのを思い出し、
豚タンの塩焼き・とろろ汁に。

g13longkillさん、
せっかくお味見出来る様になったのにさ、
嫁、何故かお味見出来ない夫夕ごはんメニューにしちゃったよ〜無意識のうちにww
(※豚タンはお味が無理、とろろはアレルギー)


豚タン焼けた〜。


とろろ汁も完成。


後は卵スープを。



PM19時・夫勤務完了。
お仕事お疲れ様でした。


ではでは、夕ごはん。


夫・豚タンとろろ汁定食。


嫁・消化に良さそうな物定食。

いただきまーす。


夫、ごはんおかわりしておりました🎵