嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

鉄ジイの退職

昨夜も嫁はダウン(胃腸が相変わらずのイマイチ)につき、
サッカー代表戦試合終了を待たずのPM20時台後半・就寝。


明けて水曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20220330111954j:plain

ラブラブ鳥。
今朝は小雨まじりの曇り空。


f:id:yomechang:20220330112044j:plain

またまたブレックファーストがっつき猫様。 
急いで食べたら嫁みたいに胃腸の調子が悪くなっちゃ〜うよぉ〜(アルシンド風味w)



職場にて。


鉄道爺ちゃん・略して鉄ジイ(仲良しの職員さん)は明日退職。

嫁は明日公休日で会えないからと、
わざわざ嫁担当フロアまで訪ねて来て下さり、

鉄ジイ「嫁さんがいらっしゃって3年目でしょうか?色々とお話し出来て、私、とても楽しかったです。ありがとうございました」

丁寧なご挨拶と共に、


f:id:yomechang:20220330114926j:plain

鉄ジイらしいセンスが光るお菓子をプレゼントして下さいました。

嫁「また展示会に夫婦で行きますね。お会い出来るのを楽しみにしています。長い間、お仕事本当にお疲れ様でした」

鉄ジイ「そうですね!その際には是非おいで下さいませ。そしてこちらも…」

鉄道研究会的な所のお名刺も頂戴致しましたw
ホームページ、ちゃんとチェックしますね🎵




で、しごおわ。


f:id:yomechang:20220330115401j:plain

無事帰宅。




Japan-eatさん、ブックマークコメントありがとうございました🎵
さて、洗濯機回しつつ夫お昼ごはんの準備から!