嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お支払い出来ましたわよ

はなさん、ブックマークコメントありがとうございます。

コロナ禍に入ってから夫のリモート勤務・持病の自宅療養で、
この1年強の間結婚してから初めて、
ほぼほぼずーっとずーっと夫婦ベッタリ一緒に過ごしております。
よそ様からしたら多分げんなり来るであろう程、
狭いマンション内でずーっと一緒ですw

だからお互い隠し事をしようも無く、
又、隠し事した所で今更って言うのもあるし、

「金ね〜ンだわ」と言われて騒いだ所で嫁も「金ね〜ンだわ」返ししか出来ないしw

うちの夫は物腰柔らか所作もはんなりで乙女系男子に見られがちなのですが、
元々頭脳派でポンヤリ嫁の数億兆倍切れ者且つ内に秘めた漢気びんびんマン。

万が一事が起こってしまったとしても大惨事になる前に何とかおさめる度量はあるだろうと夢の中でも信頼しておる嫁なのでした。
テヘペロww


しかしながら夢で良かったよぉ〜🎵


f:id:yomechang:20211024110650j:plain

夢だった証拠に嫁財布には白湿布2枚では無くちゃんと2,000円が入っていて、
しっかりとお支払い出来ましたわよww


お買い物して来た味噌見込みうどんを、


f:id:yomechang:20211024114803j:plain

午後からテニスへお出掛けの夫お昼ごはんに。
召し上がれ〜。