嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

天ぷらディナー

さて、夕ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20220409173046j:plain

本日のメインはタケノコの天ぷら〜🎵


だもんでさ、


f:id:yomechang:20220409173136j:plain

ついでにとり天。


f:id:yomechang:20220409173150j:plain

夫リクエストのさきいか天も揚げちゃいましたw


とは言え夫が食べ足りないと嫌なので、


f:id:yomechang:20220409173407j:plain

保険でししゃもを焼き、
ごはんも炊いときましたとさ〜w




ではでは夕ごはん。
各々でお味カスタマイズしくよろでぇ〜す。


f:id:yomechang:20220409203312j:plain

いただきまーす。


最終的に夫は白米も美味しくいただきましたw

マジでタケノコの天ぷら、
嫁が食べた事のあるタケノコ界No1!!
こりゃ〜やべー美味しさだったわよ〜🎵

朝掘りタケノコであったので、
もしかしたらアク抜きとか無しの『お刺身タケノコ』を試してみても良かったかな??とか思ってみたり。

まだ少しストック出来ておりますんで、
後日何らか形を変えて食卓に登場させたいと思います。


Japan-eatさん(id:japan-eat)、ブックマークコメントありがとうございます。

自画自賛ではありますが、
大変美味しく大満足でした〜🎵