嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

飯屋でパソコンしてる奴

PM19時40分・夫勤務完了。
お仕事お疲れ様でした。


急いで夕ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20220207201611j:plain

今夜は夫大好物のホワイトシチューにしましょう。


f:id:yomechang:20220207201934j:plain


ほうれん草と枝豆・マッシュルームも入れた〜。


f:id:yomechang:20220207201940j:plain

後はチキンチーズカツとブロッコリー
以上。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20220207201947j:plain

いただきまーす。



再びオリンピックでスキージャンプ混合を観戦しようとするも、まだ開始前?
やってねぇ…。

と、言う事で『バスサンド』を視聴。

常陸牛を使ったハンバーグ屋さんを訪ねた場面。
ログハウス風の店舗の前にはオープンデッキが。

オープンデッキにも勿論テーブルが有り、
先客が食事をしながら、
〝パソコン〟をしておりました。

嫁「前から思ってたんだけどさ、飯屋でパソコンやってる奴って何なん?パソコンで何してんの?宿題か?!(パソコンの事はパソコン夫に聞いてみるw)」

夫「あはははwさぁ〜何してるんだろね?それ結構前からネットでも言われてるよ〜」

おー、みんな同じ事思ってたのかぁ〜ww