嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

明日へと続く〜

f:id:yomechang:20220129201200j:plain

で、美容院帰りの夫と合流。


f:id:yomechang:20220129201218j:plain

とにかく夕方の空が美しくてね。


f:id:yomechang:20220129201308j:plain

下手が何処からどう撮っても全て絵になるのよ🎵




イヤーマフの使い心地はすこぶる良好。
完全防音では無いので必要最低限は聴き取れそう。

しかしながら、
元から聴力が弱い耳なので更なる防音を被せてしまうのには抵抗があるのか?

夫は…

「ひとりの時はダメよ。お仕事の時以外は使わない方がいいんじゃない?」

とな。

うむ…チョット使い方考えます。




イヤーマフ外出シミュレーション中に、
またまたセカストりましたw


f:id:yomechang:20220129211311j:plain

本日の戦利品。
何故なの?半額になっているラインナップ多しで、
1着250円でGET!(幸)



その後は夕ごはんの支度へと。

駄菓子菓子よ。

あれれ?
今日は時間の流れが異様に速いな。
夕ごはんとかとかその他色々何だかんだありましたが追っつかな〜い。
明日へと続く〜。