嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

イヤーマフ装着外出シミュレーション

夫、午後イチ美容院にて、
チョットお早目お昼ごはんの支度をば。


f:id:yomechang:20220129140757j:plain

軽目のご所望につき、
焼き肉まん(フライパンバージョン)を実験してみましょ〜w


f:id:yomechang:20220129140927j:plain

でけたおっ!
見た目お焼きみたいね…。

とにかく召し上がってみて〜。
激熱いから素手は無理よw
(おにぎりは足りなかった時の保険w)


夫「美味しい!ホットサンドメーカーで焼くより、こっちのが美味しくてサクサク食べちゃうね🎵 」

とな(良き)
ほほ〜う🎵




夫、ごちそうさまで身支度を整え、


f:id:yomechang:20220129141336j:plain

美容院へ。

行ってらっしゃい、お気を付けて。
きっと更にイケメン度合いが爆上がっちまうんでしょ〜な!!!


時は過ぎPM15時半・イケメン完成の知らせが。
方々用事を済ませてからご帰宅とか。

ご帰宅にあわせて嫁、

イヤーマフ装着外出シミュレーションの体験をしてみたいのでお付き合い願いたい!」

と申し出、
夫に快諾いただきましたお🎵


f:id:yomechang:20220129182647j:plain

シャキーーン!!装着完了!w

いざ、待ち合わせの地へーっ!
…ってウチの前なw