嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

明日も頑張るおー!

月曜日。
1週間の始まりにて、
いざ出発。


f:id:yomechang:20220207113646j:plain

昨夜は4時間程まとめて眠れました。
しかしながらまだ痛む凹


f:id:yomechang:20220207113757j:plain

痛む体に寒さがビシバシ襲い掛かって来るジャマイカ!(泣)
この時点で−2℃。
神様は居ないのかーーっ!!w



職場にて。

痛むもののお薬も飲んで来たし、
グッと我慢の子。
サクッとごまかしごまかし(悪w)
何とか乗り切りました〜。


帰り際、仲良しの職員さんが(鉄道マニアのおじいちゃん)

「お体大丈夫でしたか?ご帰宅されましたらゆっくりされて下さいね」

お優しいお言葉を掛けて下さいました。
ありがとうてっちゃん!
嫁、明日も耐えてがんばう〜!!w


で、しごおわ。


f:id:yomechang:20220207114434j:plain

猫様愛でて、
スーパーに寄って、


f:id:yomechang:20220207114505j:plain

無事帰宅。

がーーっ、くたびれたーーっ!!
家事スタートぢゃ!!!



あ、本日の夫置き弁は、


f:id:yomechang:20220207131123j:plain

コチラでした〜(地味茶色)
完食!!w