嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

行きたくないが行ってきた

月曜日。
1週間の始まりにて、
いざ、出発。


f:id:yomechang:20211122112339j:plain

雨は夜中に激しく降った様子。
今にも再びザーッと来そうだったけれど、
何とか免れラッキー。


f:id:yomechang:20211122112536j:plain

今朝は珍しくお仕事行きとーなくてさー。

何故なら有給休暇の先輩の代打で、
重要作業を担当せねばならんのよねぇ〜。

昨日も出勤前も繰り返し作業内容を見直ししたものの、いかんせん自信無し凹



到着。

ザックリ他の先輩方にも何点か気になる箇所を
再確認してからお仕事スタート。


やり始めたらもう後は野となれ山となれ〜。

集中しまくって作業しているうちに、
いつの間にやら勤務完了。

ま、クレームも無かったしさ、
良かったんじゃなかろうか??w



f:id:yomechang:20211122113358j:plain

そして電車。


f:id:yomechang:20211122113417j:plain

鷺様が飛んで来た〜🎵


f:id:yomechang:20211122113444j:plain

着地。


f:id:yomechang:20211122113458j:plain

鴨様親子のお姿も確認。
きっとお仕事頑張ったご褒美ねw




無事帰宅。

洗濯機回しつつ、夫お昼ごはんの支度から〜。





はなさん、ブックマークコメントありがとうございます。
やっぱりプロの仕事には敵いませんね。
焼いただけでめちゃくちゃ美味しいんだもの🎵