嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

シャッチョー再び

はなさん、ブックマークコメントありがとうございました。
返信がめちゃくちゃ遅くなって本当にごめんなさい。
やはり車を使われる方は傘は省略傾向なのですね、
なるほどw
薄着傾向もあるような気もしますが、
どかな??ww




さて、本日の夫お持たせ弁は、


f:id:yomechang:20220112123804j:plain

こちらでしたー。
あ〜白米にふりかけしとけば良かったか?

全く映えませんが、
程良い和食弁当と思っていただけたらこれ幸いw


そこへ夫から、
お弁当ごちそうさまテレフォンが。

夫「いや〜今日も美味しかったよん🎵」

とな。
それはそれは、良かったです(喜)


併せて今夜は再びシャッチョーさんと会食となってしまったとか。

あれま…。

ま、シャッチョーのお誘いなら仕方ねーですねー。

オミクロンに気を付けつつ、
美味しい物をゴチになって下さいませませ。




f:id:yomechang:20220112131520j:plain

お洗濯外干し完了。

晴れ時々曇り@小田原。
気温は9℃。



今夜は〝味染みおでん〟の予定でしたがキャンセル。
明日に移行しちゃいましょうw



…と、そんな午後なのでした〜。