嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

台所家事でクタビレMAX

午前中から何やかんやと台所家事。
いい歳して手際が悪いんで非常に悪戦苦闘しておりますw


お時間となりましたので、
夫お昼ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20211231113113j:plain

本日はこちらを使って、
夫リクエストのコムタンクッパを作りますよー。
嫁、食べた事無いので未知の食べ物。
作ってる側からにおいに馴染めねーーっww


f:id:yomechang:20211231114828j:plain

出来ましたわよ。
お召し上がり下さ〜い。



その後も引き続き台所家事な嫁。
PM14時過ぎた辺りからクタビレMAXに達し、
一旦お昼寝をさせていただきました(極端な休憩の仕方w)


夫「そろそろおじさんは行って来るよ〜!」

との声に目覚め、
お見送り。

夫、すみません、おつかいよろぴくです。




嫁はひとり『年忘れにっぽんの歌』を視聴なう。


f:id:yomechang:20211231163234j:plain

川中美幸、昔から1ミリも変わらねーなぁ〜。


f:id:yomechang:20211231163500j:plain

逆に氷川きよしはめちゃくちゃ変わったなぁ〜w