嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

とにかくケーキを買うべしっ!

f:id:yomechang:20211225091822j:plain

予報通り晴れて来ましたね。
無事お洗濯外干しチェンジ!

今朝の旅サラダ。
神田正輝氏(略してカンダマ)なかなか立派なお仕事に対する姿勢を見せて下さいました。


そんなカンダマのお仕事ぶりを見届けてから、
AM9時50分・夫が通院なので嫁もそれに便乗して出掛けましょうぞ。

とにかくクリスマス用のケーキを買わなきゃね!(自分が食べたいだけとの噂も?w)


途中で夫と別れ、
嫁はスーパー等々をぐるぐると。

お会計の途中で夫より通院完了のLINEが入り再び合流。


やはり本日クリスマスってのと、
年末最後の土曜日って事で結構混んでおりまして(小田原にしては珍しく)、
完全に人負けした夫婦であります(疲)
すっかり田舎に体が馴染んでおりますなw


で、帰宅。

取り急ぎ夫お昼ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20211225124338j:plain

本日は、
冷凍保存しておいたお好み焼きハンバーグで。
召し上がって〜。





そして我が家のクリスマスケーキは、


f:id:yomechang:20211225125136j:plain

成城石井のティラミスロールに決定!
はぁ〜今から食べるのが楽しみぃ〜!ブヒッw