嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

年末掃除と年代物ホットサンドメーカーと

夫在宅中からレンジフードのお掃除に取り掛かりまして。


f:id:yomechang:20211219115148j:plain

漬け置きしつつ、
周辺ゴシゴシ。

毎日軽くお掃除してはいるのですが、
本質の汚れまでにはなかなか迫れておらん物なのですなぁ〜(汚)。

途中、夫テニスへ出発。
行ってらっしゃい、お気を付けて。


引き続きアチコチ年末系のお掃除作業を。

あっという間に時は流れてしまい、
そろそろ夫お昼ごはんの支度をしなければ間に合うまいて!!(焦)。


f:id:yomechang:20211219120453j:plain

何年前に購入したかも忘れたホットサンドメーカーを再びお試ししてみたくなり(ぶっちゃけ使い勝手が最悪であまり使用しておりませんでw)、
引っ張り出して…


[f:id:yomechang:20211219121348j:plain

やうーーっ!!


ん〜相変わらずの扱いにくさよ…w


セッティングまでして夫の帰りを待ちましょう。


夫お帰り、お疲れ様でした。
お風呂の間に、


f:id:yomechang:20211219140122j:plain

スイッチ・オン!
とは言えスイッチ無しw
コンセプト・イン!が正しい。
閉まり辛れぇ〜なw


f:id:yomechang:20211219140215j:plain

とりあえず焼けました。



f:id:yomechang:20211219140235j:plain

ではでは、お昼ごはん。
ホットサンド、召し上がって〜。

…普通に召し上がられておられましたので、
多分機械的には問題無いのでしょうw

勿体無いからまた常時使うようにするかなぁ…。





kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。

初めて生で沙也加ちゃんの歌を聴いたのは、
まだ沙也加ちゃんがsayakaとしてデビューされる前の事でした。
それは妖精の様で嫁は沙也加ちゃんには本当に失礼ですが「さすが聖子さんのビジュアルプロデュースが効いてるなぁ〜」と思ってしまいました。
ふんわり柔らかく可愛く小鳥の様な歌声で。
憧れですよ。。。

とにかく悲しいです。