嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お見送り出来た🎵

AM6時・夫婦起床。

あんぱんを食べ、身支度を整え、

AM6時40分・夫出勤。


f:id:yomechang:20210716065210j:plain

行ってらっしゃい、お気をつけてね。


洗濯機を回していると夫より「雨が降って来たよ」とのLINEが。


f:id:yomechang:20210716073233j:plain

あれま…。

にわか雨@小田原。
現在気温は26℃。


f:id:yomechang:20210716073359j:plain

仕方無しの部屋干し完了。

ここからは一応お天気回復傾向の予報。
ですが…
万が一晴れ間が出て来て外干しチェンジしたとて、そのまま出勤するのは少々勇気いるなぁ〜。
うーむ、悩ましや。



引き続き嫁は、


f:id:yomechang:20210716073731j:plain

夕ごはんの下ごしらえをして。

週末のお買い物リストを書き出したり。


f:id:yomechang:20210716080423j:plain

調味料系から主食系から洗剤系からね、
見事にまーったくなーんにも無くなっちゃったんだよ、同時に!(驚)w


f:id:yomechang:20210716082523j:plain

そして夫から頼まれた花のみずやりだけして、
出勤準備しよーっと。





えみにゃーさん、ブックマークコメントありがとうございます。

ホント数ヶ月ぶりの職場復帰だったのでね、
ちょっぴりお祝い感を出してみましたよ(シウマイ弁当で?ってのはありますがw)。

ここの所度々紹介しているマルシンハンバーグ。お安くお手軽、そして美味しいの🎵
シツコイようですが嫁激推しですw