嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

焼き芋トースト

AM6時15分・嫁起床。


f:id:yomechang:20211113080503j:plain

お天気チェックからスタート。


f:id:yomechang:20211113080523j:plain

1週間ぶりくらい?
ハトの朝練見られたわ🎵



AM7時半・夫起床。


洗濯機回しつつ、夫朝ごはんの支度を。

今朝は実験メニューで、


f:id:yomechang:20211113080708j:plain

焼き芋クリームチーズトーストを焼いてみましたわよw(スーパーで売っているチルドパックの冷やし芋を使用)


f:id:yomechang:20211113080747j:plain

どうぞ召し上がってみて〜ん。

夫「お〜焼き芋って感じ。美味し〜い!」

とな。良かった良かった。

嫁もひと口いただいてみましたが、
お芋とクリームチーズがめちゃくちゃ合うっ!



f:id:yomechang:20211113082703j:plain

お洗濯外干し完了。

快晴@小田原。
気温は12℃。




リズムボーイさん、ブックマークコメントありがとうございます。
昨夜の花火は医療従事者の皆様への感謝とコロナ収束祈願で打ち上げられたようですよ。
早川方面だったのかな?
我が家からもお月様しか見えませんでしたw