嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

グンゼ、侮れず

お時間となりました。
夕ごはんの支度を。


本日はロピアで購入し冷凍保存しておいた味付け豚肉(味噌漬け)を焼きましょう。


f:id:yomechang:20211213193735j:plain

はい、完成。
後はスープを出して終わり〜。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20211213193829j:plain

いただきまーす。




さて、年末掃除やらヘアトリートメントやらで汚れても可能な服装場面が増えてしまった嫁であります。

先日、夫の衣類断捨離について記事に上げたばかりですが…
その中から暖かそうで動きやすそうな物をピックアップし装着してお掃除云々。

今回断捨離対象になった衣類の中に、
夫が数年前アレルギー性皮膚炎を患った際、
1・2度着たか着ないかレベルの(ハッキリ言ってお爺ちゃん度合いがキツく本人使用するのが恥ずかしかったのでしょう)長袖肌着がありまして。
こちらをズタボロスウェットの下に着て作業に励んだ嫁。

そしたらさ〜
何なの?
この暖かさと着心地の良さは?!


f:id:yomechang:20211213194703j:plain

で、ほぼ新品の旧夫用グンセ肌着は断捨離を免れ嫁がレギュラーとして引き継ぎ着用する事となりました〜。

日中、グンゼで室内を歩き回る嫁。
違和感無しっ!!w(夫も全く突っ込まずw)

グンゼってごいすー。
老舗パワー!w