嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

遠くの田舎の大ファン

金曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20211210155604j:plain

おしゃれ古民家カフェの前を通って行こう(外から手作り雑貨をチェックしたいが為w)。


f:id:yomechang:20211210155711j:plain

朝に比べたらだいぶ暖かくなって来たかな?




職場へ到着。

本日もまた待機時間のお供は、
尾崎世界観『苦汁100%』の続きを。

「また余裕が無くなって嫌な言い方をしてしまう。
そう思って反省してみても、出した言葉は戻らない。あんな不味い言葉、飲み込むのも嫌だしな。
本当に自分で自分を罵倒したい。
逆、有森さん状態」

との一文。

これはバンドメンバーに対して悪態をついてしまった場面。
近しい親しい身内に甘えているのかな?と思ったら、別日ではお仕事関係の初対面の方・飲食店主等々にも等しく悪態をついている尾崎氏。

己の機嫌を上手くコントロール出来ずの場面、
又は腑に落ちないと我慢出来ずストレートに言葉で発してしまう場面。

嫁は機嫌がほぼほぼ真っ平人間な故、
全く理解出来ない(あ、でも家では悪口は普通に沢山言いますw)。

やはりミュージシャンで作家は、
このくらいワガママでナイーブでエキセントリックで甘えん坊で無いと務まらないんだろーなーなどなど。

にしてもコレじゃ〜尾崎氏本人、日常生活に疲弊してしまうだろな。
近くに居たら絶対無理だなw
でも面白いww
でも大ファン🎵
遠くの田舎より応援しておりまーす!!




で、しごおわ。


f:id:yomechang:20211210164354j:plain

無事帰宅。

夫もひと足お先にご帰宅されておりました。
お疲れ様でした。


f:id:yomechang:20211210171256j:plain

お土産にアンティークのあん食パン買って来て下さいました。
マジ感謝(ラッパー)。