嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

気が付いたよ、今更

AM6時半・夫婦起床。


f:id:yomechang:20211205102802j:plain

お天気チェックからスタート。


しかしさ、
嫁特有かもわからんけれど、
日曜日の朝目覚めた時、
必ず今日が何曜日だかわからなくなってしまうの何でだろ〜?(テツトモ)。

今朝も今朝とて、

「今日は金曜日。あ、月曜日だ!遅刻!ん?いや待て待て、昨日鴨宮行ったから、日曜日か…ホッ」

1人心中大騒ぎの2〜3分を過ごした嫁なのでありました。



洗濯機回しつつ、夫朝ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20211205103430j:plain

朝パン召し上がって〜。



f:id:yomechang:20211205103459j:plain

お洗濯外干し完了。

晴れところにより曇り@小田原。
この時点で気温は2℃(冷)。



引き続き午後クール宅配便が届く関係で、
冷凍庫の整理をする嫁。
ついでに冷蔵庫内も見直したり。


一旦手を止め、
お先に近所のドラスト迄お買い物に。

嫁、足短(アシミジ)なのでね、
制服のズボン裾上げしなきゃならない関係で。
裾上げアイテムをGETして来ましたわよ。


f:id:yomechang:20211205105632j:plain

あとついでにマヨネーズスタンドも購入(ケチャップしか立って無いけど)。
何となく冷蔵庫収納上手く行かないのはこの辺じゃなかろうか?と気が付いたよ、今更ww