嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2022-01-22から1日間の記事一覧

子供か?!w

先程紹介した『THE CONNECTIONS』の コチラの写真(と、言いますか展示されていた全ての写真)、 嫁「何処かで見た事あるよな…」と思い調べてみたら… 何とまー! 映画『浅田家』でお馴染みの浅田政志さん撮影作品でした。 なるほどなぁ〜(流石) で、夕…

田中圭チャレンジ(再)

夫は生まれてこの方『カヌレ』を食べた事無いんですってさ。ならば… 今日のおやつはカヌレを食べましょ!夫、美味しかった様子(良) で、甘いの食べたらしょっぱいのイキたくなり… 『あみじゃが』で勝手に〝田中圭チャレンジ・再〟する嫁death! 〝田中〟ま…

THE CONNECTIONS展へ

AM9時半・夫婦でウォーキング兼お買い物へ。 OH!氷柱だYO! こちらでは珍しいので思わずパシャリw 銀行回りやらお仕事用品の購入やらを先に済ませ、 お城をグルーっと回り、 蝋梅を愛でてから三の丸ホールへ。 本日最大の目的は… この『THE CONNECT…

そんな土曜日の始まり

AM6時半・嫁起床。 AM7時40分・夫起床。 本日も良いお天気晴れ@小田原。 気温は4℃。 洗濯機回しつつ、夫朝ごはんの支度をば。 今朝は卵雑炊にしましょー。 はい、どーぞ。 召し上がって〜。 今日も乾燥対策でお洗濯は部屋干しへ。 暫く部屋干しが続くか…