嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

昨日の午後から今朝まで

AM11時から予約でauショップへ夫婦で行って来ました(嫁トンチンカン、夫が居ないと話にならないので申し訳なく同伴願った次第)。


思いの外時間が掛かってしまい、
PM14時帰宅。 
大急ぎで仕込んでおいた卵サンドを出す。


f:id:yomechang:20211127160140j:plain

夫お昼ごはん召し上がって〜。
我が家の頭脳よ。
色々とありがとうございました。


ごちそうさまで小休憩後、
夫はここからが本当にハードだ。

お友達とテニス→ベルマーレフットサル専属トレーナーさんの講習会参加と続きます。

嫁がテニス前に急遽予定を入れちゃったのが完全に悪いね、申し訳ない。ぺこり。



そうなのです。
嫁、スマホの機種変していただいたのです(感謝)。


f:id:yomechang:20211127160303j:plain

お店の方に調べていただいた所、
iPhone8を4年2ヶ月の間使い倒したみたい。
そろそろ寿命が来てしまったのかな?と。


諸々諸事情により、
電話番号を新しくしなくてはならなくなり、
11月中はiPhone2台持ちの身に(社長?w)

でも、これはこれで超絶面倒臭くて凹

料金プランとアプリの状況に従って古い方を使いーの、新しい方を使いーのなのdeath。

チョトした手間なのですが、
嫁、おばあちゃんなもんで苦戦しとりますw

お知り合いの方々へ。
明日・明後日までには新しい連絡先お知らせ致します故もう少しお待ち下され。




夫お出掛け、行ってらっしゃい。
お気を付けてね。



そこから何じゃかんじゃすったもんだあって、


f:id:yomechang:20211127203334j:plain

日本シリーズ観ながらお菓子よ。
今んとこ良い試合。


夫ご帰宅、お帰りなさい。
お疲れ様でした。


嫁は引き続きお菓子たべまふ。


f:id:yomechang:20211128061952j:plain

少し前にバズっていた『田中圭チャレンジ』に挑んでいますが『中』を失敗。
『田』しか出来ない。ん〜ムズイ〜。

そして今もまだ日本シリーズは続いております。
両チーム頑張れ〜!!



と、昨夜ここまで書いていたのにアップするのを忘れて就寝。
ヤクルト、日本一おめでとうございます(祝)


明けてAM7時・夫婦起床。


f:id:yomechang:20211128075714j:plain

夫朝パン召し上がって〜。



f:id:yomechang:20211128090411j:plain

お洗濯外干し完了。

快晴@小田原。
気温は9℃(冷)