嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

半熟卵の殻剥きはムズイ

Japan-eatさん、ブックマークコメントありがとうございます。




昨夜は22時に夫婦は就寝(起きていられなw)

明けて今朝。
AM6時過ぎ・嫁起床。

AM7時半・夫起床。


本日はテニスへ行かれるそうなので、
お昼過ぎまでお腹が保ちますように、


f:id:yomechang:20220403091648j:plain

ある程度ボリューミーな朝パンで。
夫、召し上がって〜。


お洗濯完了後、
近所のドラストまでお買い物な嫁。


f:id:yomechang:20220403102002j:plain
f:id:yomechang:20220403102006j:plain

結構な雨降りだけれど、
桜よ、も少し頑張ってちょうだいね〜。



無事帰宅し、


f:id:yomechang:20220403102731j:plain

作り置きの味玉など仕込んだり。


f:id:yomechang:20220403104852j:plain

漬けました。
毎回思うけど半熟卵の殻剥きはムズイw
上手く剥けた試し無し!!



で、夫はテニスへお出掛け。
行ってらっしゃい、お気を付けてね。


嫁は引き続きの台所家事をば。