嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

新しい方向性

水曜日。
いざ、出発。

f:id:yomechang:20211124101441j:plain

風が強っ。
そして寒っ。
遂にダウンジャケットを着てしまった(早)。



今日はお仕事を15分ばかり早上がりさせていただき、


f:id:yomechang:20211124113550j:plain

耳鼻科へ通院(耳管開放症の為)。

相変わらず耳抜きが痛くて痛くて。
思わず「ぎゃんっ!」と声に出してしまう嫁。

寒風が耳に入ってしまったり、
寒い中動いて急激に体温が上がると耳詰まりが激しくてねぇ。

どうしても悪い方の左耳へ手が伸びて塞ぎ塞ぎしてしまう故、
症状が出そうなタイミングで思い切って『耳栓』を使ってみたい旨先生におたずねしてみた次第。

先生曰く、

「耳栓をして何も悪い事はありませんよ。職場と相談して許可が下れば使用してみましょうよ。但し、着けたり外したりでは無く、症状が出たタイミングで横になれない環境ならば、ある程度まとまった時間着けっぱなしにして下さいね」

とな。
そかそか、それはそれは。
新しい方向性が見えて来るとチトうれぴーw
是非ともトライしてみましょうぞ。




f:id:yomechang:20211124130352j:plain

終わって薬局。
そんなに待たずに済んでラッキー。



f:id:yomechang:20211124130441j:plain

そして無事帰宅。


遅くなってしまった本日。
夫にはお昼ごはんマイセルフでお願い致しておりました。

夫お昼ごはんの内容?
ビッグマックハンバーガー+ポテトLサイズでございました。
ホント、やんちゃなんだからぁ〜ww


さて、お洗濯からスタート。





春雨サラダさん、ブックマークコメントありがとうございます。

ありがとうございます、めちゃくちゃやる気でましたよ〜。
今夜も頑張って夕ごはん作りまーす🎵