嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ガリガリ君は握力を奪う

f:id:yomechang:20210826171655j:plain

おやつには夫お土産のガリガリ君・梨味をいただきました。

ガリガリ君を齧ると冷た過ぎて?
何故だか握力0になり、
棒を持っていられなくなる嫁は(絶対テーブルにポロリと全落としする)、
お皿に入れてスプーンで食べる派ですw



さて、お時間となりました。
夕ごはんの支度をば。


f:id:yomechang:20210826181708j:plain

本日はチキンソテー。


f:id:yomechang:20210826190709j:plain

ソースも作って完成。
以上。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210826190757j:plain

いただきまーす。





goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。
子供の頃から甲殻類アレルギーにはかなり泣かされております凹
海老・蟹はみんなおご馳走扱いしているから、
さぞかし美味しいんだろーなーと憧れの存在ですw