嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

全身バキバキ

金曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20211105143025j:plain

寝起きでは気付かなかったけど、
嫁も足バキ結構キテましたw

歩き出してみて更に実感。
足バキにはとどまらない全身バキバキ凹
ダメだこりゃ〜w


そんな全身バキバキの中、
騙し騙しお仕事をば。


f:id:yomechang:20211105143017j:plain

先週やっとこさ『寝ても覚めても』読了(文章に馴染めずかなり時間が掛かってしまった)。
嫁の文盲もありましょうが、
全く内容が理解出来ず。
結局何を言いたかったのかもわからず。

そのままにしておくのは微妙に気持ちが悪かったので、読書メーターやらレビュー記事を幾つか当たってみた所、
主人公・麦の裏設定が〝地球に降りて来た宇宙人〟であるとの記事に辿り着きストンと腑に落ちて一件落着w

…と言う訳で今日からは読み慣れている白石一文氏の作品が待機時間のお供。




f:id:yomechang:20211105161036j:plain

そして勤務完了。


f:id:yomechang:20211105165328j:plain

無事帰宅。