嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

矛盾

本日の夫お昼ごはんは、


f:id:yomechang:20210901123049j:plain

焼き海老シウマイ定食。
夫は焼いたシウマイが好きなんだって。
召し上がって〜。




f:id:yomechang:20210901123219j:plain

お洗濯部屋干し完了。


曇り@小田原。
現在気温は24℃。

蝉が鳴いていないのでこの気温で間違いは無いのでしょうが、

体感的にはもっと暑いわよ!!(嫁、ノースリーブで家事なう)。

湿度が高くて汗が止まらんわい!!


…とか何とか言っておきながら、
今夜はお鍋にしようと下ごしらえを進める矛盾w




goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。
郷ひろみさんとさんまさんは同じ歳なんですね!
ビックリ。
ちなみに先輩も「私と郷ひろみは同じ歳なの🎵
ひろみは確か5月生まれだから、1学年下になるんだけど同じ歳なの〜🎵」とおっしゃっておられましたw
ひろみ・さんま・先輩。ビッグ3ですねww