嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ダメージ嫁・ランドリー夫

f:id:yomechang:20210919093243j:plain

昨夜は夫が録画していたガンダムを鑑賞する後ろ姿をボーっと眺めつつ、
早々からお布団でゴロゴロ過ごしました。

嫁、38℃近くまで発熱。

全身痛(主に頭痛とリンパ節部分がズキズキ)により身の置き場が無く、

横になったり座ったり交互に繰り返しての朝。
超絶寝不足2日目でふらふら〜。
ダメージ半端無し。



f:id:yomechang:20210919093951j:plain

夫朝ごはん。
召し上がって〜。


この時点で37.4℃。
下がって来た「今だ!」とばかりにお風呂へ飛び込む嫁。
多少サッパリしたか?


朝食後夫は洗濯物を取りまとめ、
コインランドリーへと向かって下さった。
ありがたやー(最大級の土下座)。

洗濯機早く直っておくれよー。
とは言え修理の予約は水曜日。

直れば良いけど直らなければ、
コインランドリー通いが暫く続く事になってまう訳よな。
あぁ…凹


そして夫ご帰宅。
お帰りなさい、お洗濯ありがとね。

夫「このまま買い出しも行って来ちゃうわ」
と、再びお出掛けに。

すまん事です、宜しくお願致します。



f:id:yomechang:20210919103942j:plain

そして嫁、ハァ〜ハァ〜しながらもお洗濯外干し完了(疲)。

晴れ@小田原。
現在気温は28℃。
悲しいくらいにお天気。





リズムボーイさん、ブックマークコメントありがとうございます。

嫁、ここまで辛いとは正直想定出来ていなかったです。
未知の物ですし家族の見守りが無ければ厳しかったかも。
過去罹患した物とは何かがちょっと違う具合の悪さで(薄気味悪い体調不良)、
これもし本物のコロナに感染したら一体どんだけなんだいっ!!って深刻に思いました。
気持ちも新たに感染予防に努める事を固く心に誓う嫁であります。

リズムボーイさん同様、
我が家の夫もこの後(9月末)に2回目接種予定です。
ハッキリ言って副反応が出たらキツイ!!
けど諦めて打って貰う次第w
こちらもサポート万全体制で挑みたいと思います。