嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

「あっ!そーだった!!」

PM16時半・夫ご帰宅。
お帰りなさい、お疲れ様でした。

帰宅後もパソコンへ向かう夫。
嫁は森へと。
暫し各々集中。

嫁が素潜りでサザエだイソギンチャクだと格闘していたその時、

夫「あっ!!そーだった!!」

普段からウィスパーボイスであまり声を張ら無いお方故、嫁ビックリ。

そしてわざわざパソコン部屋からリビングへと移動して来たからさ。
何か重大な案件か?
又は嫁が何かヘマをやらかして怒られるのか?
戦々恐々身構えちゃうよねー。


夫「今日さ…」

嫁「ん、何?」

夫「線路沿いのお寺の所通ったんよ」

嫁「うん」

夫「曲がって並びの駐車場の所でさ、猫が居たんよ今日は🎵」

嫁「(そんな事かーーい!)そうなんだ」

夫「3匹も!3匹でゴロゴロ寝ていたんよ、気持ち良さそうに🎵次回外出の時も要チェックだね!!」

嫁「写真は?」

夫「俺も写真撮らなきゃ!って思ったんよ。でも変なオッサンがおって撮れなかった」

嫁「写真無いのか〜」

夫「変なオッサンが居て、オッサンの俺が写真撮ってたらヤバイでしょ?」

嫁「う、うん、そーかな?」

とのやり取り。

兎にも角にもその程度の「あっ!そーだった!!」で助かったよww


f:id:yomechang:20211005193041j:plain

(写真が無いので嫁が以前撮影した猫様画像をお楽しみ下さいw)





さて、お時間となりました。

今夜の夕ごはんは、
余り物オンパレードでサクッと。


f:id:yomechang:20211005191234j:plain

コロッケ再びとネギトロ丼を夫に。
嫁は無性に食べたくなり目玉焼きを(焼きに失敗したので写真は無しw)。

いただきまーす。