嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

真面目に鑑賞し過ぎだってw

AM8時・夫婦起床。
快眠な嫁、対して不充実睡眠な夫。


夫「寝たには寝たけど、質が悪かったわ〜」

嫁「多分寝る直前まで真剣にテレビ観ちゃったからじゃ無いかな?」

夫「あぁ〜」


夕ごはん後のテレビなんて物(我が家は大体ナイターの場合が多い)は、
大概ネットしながらとか雑談しながらの流し観なんだけれど、

昨夜はトイレ行くのもかけ足でキングオブコントをガチ鑑賞だったもんねー。

嫁も夢に鈴木もぐらが何回も出て来たよww





夫朝パン出してから、


f:id:yomechang:20211003103302j:plain

お洗濯外干し完了。

晴れ@小田原。
現在気温は26℃。





ごちそうさまで夫は森へ。
日曜日恒例のカブ(株)を購入し、


f:id:yomechang:20211003103446j:plain

f:id:yomechang:20211003103453j:plain

ハロウィンに向けてカボチャの栽培に力が入っている様子w



f:id:yomechang:20211003103555j:plain

嫁は自転車カッ飛ばしてドラストへ。
マスクが若干値上がりし始めた様な…??