嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

新幹線でキメおったか…

acoさん(id:sayonaradorami)コメントありがとうございます。

嫁ひとりだった昨夜は、


こ〜んな感じにダラダラウトウト過ごしてしまいまして(やりたい放題w)
返信本日の記事内となりごめんなさいね。


ご質問にお答えしますと、
夫とは元々ご近所さんでして、
そこから一緒にテニススクールへ通う様になりナドナドを経て現在に至ると言った所です。

テニススクールでの(嫁、散々な?w)エピソードについては、

yomechang.hatenablog.com


ご興味がございましたら過去記事をご覧下さいませ🎵




昨夜夫のご帰宅はAM0時過ぎ(新幹線最終・午前様〜)

明けて今朝。

AM6時半過ぎ・夫婦起床。


夫、朝茶漬け召し上がって〜。


嫁「昨日帰ってから珍しくカフェオレとパンとおにぎりキメ無かったなw」

夫は飲み会から帰宅すると、
〝必ず!〟コンビニで購入されたカフェオレ・パン・おにぎり等々をお召し上がりになるのよねぇ…。

で、嫁に、

「何で飲みの席でいっぱい食べて来ないんだYO!」
「もう早く寝ろYO!」

毎回毎回言われる訳ですw

なのに昨夜はリビングにて若干ウダウダTimeは過ごされましたがコンビニフードをキメ無かった不思議。

夫「あ、新幹線でサンドイッチ食べたからねっ!」

嫁「あ…そゆこと。やっぱりやりおるなw」

夫「当たり前でしょ〜ww」

らしいっちゃらしいゲト…ww